大学院生の変わった日常

毎日の出来事や、購入してみたものの紹介をしていこうと思います。

リフレッシュとこれから

昨日、某ショップで
キャリパーのオーバーホールとローターとパッドの交換をやってもらいました。
ブレーキ関係はとてもよくなったと思います。


しかしリアのキャリパーが少し変形してて、ローターにうまく接触できなくなっていました。
とても残念です。


今回、車のトラブルがかなり見つかってしましました。


気づいていたことですが、エキマニから排気漏れを起こしています。
車がうるさいので、はやくなおさないといけないですね。


なによりも一番残念だったのは、ショックからオイルが漏れていたことです。
ショックが抜けているのは感じたけど、漏れていたとは(-_-;)
乗れないことはないけど、癖のある車に乗るということは、
運転技術の向上に向かないとおもうので、新しい車高調を買おうと思います。



これから、サーキットいっぱい走ろうと思った時に、この状況は
とても悲しいけれど、お金をためて車をしっかりと修理していこうと思います。


とりあえず、REVSPEEDMEETINGには参加します。