大学院生の変わった日常

毎日の出来事や、購入してみたものの紹介をしていこうと思います。

カメラ

私が持っているカメラは

Nikon1 J3

軽くて、いい写真が撮れる。
そして、倍率が結構変えられるので使いやすいです。
最初に買ったカメラで気に入っていました。
旅行にいったときなど用います。
wi-fiがあればな=



PENTAX K-5

これらのカメラ用いて、車の写真をとったり良い景色を撮ったりしています。
大きいカメラなのでなかなか持ち運びがめんどくさいです(笑)
基本的な操作なので、使いやすくていいです。


どちらも、中古で購入して、コスパ抜群です。


もっと写真うまく撮れるようになったらもっといいカメラ買いたいです。