大学院生の変わった日常

毎日の出来事や、購入してみたものの紹介をしていこうと思います。

愛車

3年前に中古で購入!


1999年式、ロードスターNB前期


7万キロでかったのに12万キロ超え!



買った時からte37がついていました。


50万ちょっとで買ったのでお得だったと思います。


上の写真が買った当初です。

この車買ってからトラブルが何度かあります。

まず、ウインカーがついたりつかなくなったりすることです。
買って1週間でこの症状がでて萎えました( ´∀`

その次に、パワーウィンドウが動かなくなりました。
これは、ロードスターよくあるやつですね( ノД`)シクシク…

そして、タカタサーキットに初めて行こうとしたときの
車のチェックでオイルの滲みが・・・
オイルシールからの漏れが(-_-;)
この際、ラジエーター、ウォーターポンプなど一新しました。

このようなトラブルを乗り越えて現在に至ります。

トラブルがあったほうが愛着わきますよね⁉

仕様としては、
足回り
ダンパー:マルハBCストリート
バネ:maqs f12k r10k
エンジンノーマル
吸気:アペックス
エキマニ:マキシム
触媒:サード
シート:viosⅢ
ホイール:te37sonic


自分にしてはすごいお金かけましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

タカタサーキット



ロードスタージャンボリー